愚痴を言わせてください~コピーサイト発見 

こんなことをのせたくなかったのですが、あまりにもショックだったので愚痴らせてください。

みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門を公開してからもう5年。
たくさんの方に来ていただき、それが励みになり少しずつですが更新してきました。

当初からみてくださっていた方から、そっくりなサイトがあるとメールを頂きました。

本当にそっくり、というか、言葉ひとつひとつ、おなじ

まったくコピーしただけのサイトでした。

もちろん、参考資料なども同じ

びっくりです。

ホ-ムペ-ジを作っている方なら分かると思いますが、ホームページって、言葉一つ一つ使うのにも、どうかいたら、わかりやすいかな?とか、つたわりやすいかな?って、できてしまえば、1ページなんですが
かなり時間がかかってるんですよね。それだけに思いは強いです。

そのぺージを簡単にコピーされてとても悲しくなりました。
しかも、法律などは、誰が書いてもそう変わらないんだと思いますが
おっぱいや、妊娠中のマイナートラブル、お産のすごし方などは、研修会や本、また経験してきたことを伝えようと思い書いています。

でも、メールを下さった方は、私の気持ちを分かってくださって教えていただき、本当に感謝しています。

もし、この記事を見ていたとしたら、もう2度と、コピーしないようにお願いします。

スポンサーサイト

[2009/12/14 17:48] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/93-64a568ca