ミルクバターいnフランス 

ネットサーフィンしていたらおいしそうなパン発見!

ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブーム [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品

さまよりいただきました


b6.jpg


すごく食べたくなって作りました

今まで餅つき機で、パンをこねていたのですがこわれてしまい、最近パンつくりはお休みしていたのでしたが、食べたい衝動がつよく、

手でこねこねしました。久々にてこね・・・

おちびも珍しそうにじゃましに来てましたが、何とか完成”

コンデンスミルクが近くのお店になかったので、代わりに家にあった生クリームをマーガリン、砂糖を加えたくりーむをはさみ・・・

たべました!

おいしい!ぜったいまたつくります


でも、やっぱり、てこねは大変!ということで、せっかくだから、ホームベーカリーを探してます。
1度昔に買って、使っていましたが、きっと今のほうが性能がいいんですよね



楽天
でもすごく安く売っててtびっくりしました。

音が静かなのがいいのですが、なんといってもイースト自動投入機能、そして1.5斤用がくわわるとたかいですね

1斤ならこれは音が静からしいです。楽天と比べてみましたが安かったです。人気あるのはわかる気がしますがイースト自動投入機能がないんですよね。

イースト自動投入機能がついてるのはパナソニック






財布と相談・・しばらくはお預けとなりそうです・・・




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

[2009/02/19 15:26] 手作りパン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/6-dc480d12