季節性インフルエンザ予防接種いよいよ 

とうとう、季節性インフルエンザのワクチンがとうとうわが病院に入ってきました。

新型インフルエンザのほうは、スタッフの人数を報告したみたいです。

妊婦さんには、券がおくられるのではないか?!などといわれてますが、いまだ方法ははっきりしていないようです。病院でもこんな感じなので・・・

季節性インフルエンザも結構予約がどの病院でも殺到しているみたいで、近くの病院では12月までいっぱいとか・・

すごいですね。妊婦さんもきっと、受診されているところでは優先的に受けれると思いますので予約をされるといいですね。

うちの病院では,季節性のワクチンは5ヶ月過ぎからとなっていますが、病院によって異なると思いますので確認するといいですね。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



自動車保険一括見積り請求でもれなく!
いまなら請求だけで必ず500円マックカードをGET!
http://www.insweb.co.jp/

<こどもちれんじ baby>
資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中♪
http://www.shimajiro.co.jp/

スウィートマミー【Sweet Mommy 】

授乳服とマタニティウェアと思えないかわいい服が勢ぞろい
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sweet-mommy/



[2009/10/13 12:42] 新型インフルエンザ | TB(0) | CM(1)

もう、ご存知かも知れませんが。

こんなものはご存知ですか?

「新型インフルエンザ」で学級・学年閉鎖など大変ですが、
 我が家はこれでずいぶんと助かっています。

You Tubeの動画サイトに商品説明のビデオがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=aB5wmpTO_c0

あまりにも問い合わせが多いのでネット上に公開したそうです。
(公開日時と再生回数を見られたら注目度が分かります。)

多分、会社の電話はパンク状態だと思いますので、
メールかFAXで問い合わせされた方がいいかも知れません。
(ページの右上のリンクから、捜してみて下さい。)

周りの方が、早く「健康」を取り戻されますように・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/58-a288d13d