今日のお産~パパの言葉に感動しました 

今日もお産がありました。

二人目で40週の方。

思った以上に、間歇(痛みと痛みとのあいだ)の時間が縮まらず、5センチから結構時間がかかりました。

でも、徐々にお産は進み
かわいい女の子が生まれました!

本人もずっと、男の子だと思っていただけにびっくり
ほんと、かわいい子

本人いわく『最後の1時間の記憶がない・・』

すごくがんばってたよ~

そのとき、ご主人が

『がんばった~がんばった~ありがとうな~ほんとに・・』と一言。

じ~んときました。

ありがとう!

って一番うれしい言葉じゃないでしょうか・・

というみみりんは、そういう言葉はもらってないんですが・・・

ほんと感動しました。

全国のパパさん、言ってあげてくださいね~(って人に言われて発する言葉ではないですが)

この仕事って、毎回思うのですがいつも感動と幸せをいただいてます。

また、もうひとつうれしいことに・・

次女が最近、『私、助産師になる”』と言い出しました。

なんだかとってもうれしかったですね~これから、また気持ちが変わるかもしれませんが
がんばってほしいですね~
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



自動車保険一括見積り請求でもれなく!
いまなら請求だけで必ず500円マックカードをGET!
http://www.insweb.co.jp/

<こどもちれんじ baby>
資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中♪
http://www.shimajiro.co.jp/

スウィートマミー【Sweet Mommy 】

授乳服とマタニティウェアと思えないかわいい服が勢ぞろい
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sweet-mommy/

[2009/09/27 17:44] 今日のお産 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/49-de93e67d