チャレンジの資料請求でかわいいシ―トカバ―がもらえます 



1253606667-Image1205.jpg


うらはこうなってます

1253606674-Image1206.jpg


チャレンジの資料請求ではいつもかわいいプレゼントがつきます

もちろん、チャレンジは本当によく考えられていて、そのへんのおもちゃを買うよりは毎月くる本やDVDやおもちゃでずいぶん楽しめます。

親用に読める本もためになります。特に、初めての子の時は
家にいてもどうやって遊んだらいいかわからなかったので
助かりました。

資料請求だけでも十分かも…

今のプレゼントは

チャイルドシ―トやベビーカーのカバーです。後ろにアイスノンを入れるポケットがついています。
タオル地で肌触りも抜群です〓

おまけにパンパースもついていました。

あつくなるこれからにぴったりですね

しりょうせいきゅうはここからできます

こどもちゃれんじbaby資料請求

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村






[2009/09/22 17:04] おすすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/41-6216c7a7