明日、大潮です〓お産ラッシュかな!? 

明日はカレンダー上、大潮です。しかも満月。お産ラッシュになりそうです

不思議なことに、おさんは大潮付近でかさなる事が多いですね

今迄勤務したどこの病院でも、

大潮はいつかな~?

なんてみんな気にしていました

ほんと、毎日おさんはあるわけでなく、ない日もあれば5人ぐらい生まれる日もあるんですよね。
10人ということもありました。

勤務務している病院は今閑散としていますが、そろそろ、お産のかたがみえるかな…

重力?引力?など、目に見えないところで不思議な力が働いているのかな~って思います。

注意“大潮でなくても赤ちゃんは生まれてます
あくまでもみみりんのつぶやきです“

これから出産を迎える方へ

本当に不安と期待の毎日だと思います。元気な赤ちゃんが生まれますように~お祈りしています。

できるだけリラックス!を頭の片隅において下さいね〓
スポンサーサイト

[2009/09/04 18:54] 今日のお産 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/27-c60cd23a