出産、男の子多いですね~ 

昨日もお産がありました。
お二人目で、入院時は、五分おき、4センチ

全く、余裕

でも、入院直後破水してから、
顔色がかわり、1-3分おき、力が入り出しました。

5センチでしたが、そこから30分後
元気な男の子が生まれました~


みんながみんな、この方のようにスムーズにすすむといいですね~

初めての出産となる方は破水しても、必ずしも
陣痛が強くなりませんが、二人目以降の方は
急にすすみだすことが多いので、
破水した場合は速やかに入院しましょう。
自分で運転するなどは、もちろんやめて下さいね。

しかし、男の子が多いです。
連続10人目です。そのなかには、女の子といわれての男の子( ^ ^ )/■

家族にとっては嬉しい間違いだったので、良かったですが…

みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門 

教育費いくら必要?


妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

[2013/01/29 19:39] 今日のお産 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/267-57255545