妊娠10週の方がインフルエンザに・・ 

今年はインフルエンザが流行しない・・・

なんて、思っていた矢先、

高校生たちがそれぞれの学校でインフルエンザで欠席した、熱が出て早退した・・

と、昨日から言い出しました。

お兄ちゃんの受験もありひやひやですが、

妊婦さんや授乳婦さんたちもひやひやですよね。

電車で通勤されている方は必ずマスクを着用しましょう。

できるのは手洗い、マスクぐらいですよね。


今日、病院でも発熱で来られた妊娠10週の方がインフルエンザA型に感染されていました。

とりあえず、ビタミン入りの点滴、解熱剤のみです。


早くよくなるといいですが・・



みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門 

教育費いくら必要?


妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





[2013/01/16 20:24] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(1)

ブログの記事と無関係で申し訳ないのですが

先だって、貴HPの情報フォームからご連絡を差し上げた者です。
ブログ記事と無関係な投稿である事をまずお詫びいたします。

貴HP内の「病院選び」コーナー内において、
既に院長先生が亡くなった為に十数年前に閉院し
現在は個人宅となっている電話番号及び住所情報が
掲載されております。(詳しくはご連絡差し上げたフォームを
ご確認頂くか、上記メールアドレスまでご連絡下さい)

お忙しい所大変申し訳ありませんが、速やかな削除をお願いします。

蛇足ですが、閉院された個人医院等においてはご遺族が
引き続き居住している場合も多く、また諸電話連絡受信の為に
容易に電話番号の変更ができません。
既に医療関係者ではないご遺族に急患や診察の依頼等の
夜討ち朝駆けの連絡が入り続けており、大変負担になり得ます。
(現在、各所の同様な情報HPに削除の依頼を続けております)

電話番号や住所の掲載をコンテンツになさるのであれば、
そういった影響がある事を十分に考慮して頂き
掲載に問題が無いのかをご確認頂くか、掲載拒否や
削除依頼に関しては迅速なご対応をなさる事をお勧めします。
[2013/01/17 12:25] ashi1108@mail.goo.ne.jp KO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/263-9770c396