写真プリント、フォトアルバム半額中! 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

さて、今日は仕事始めでした。
かわいい妊娠12週の赤ちゃんの超音波の画像を見て、

かわいいな~

と、感動しました。

超音波の画像写真は、年々、薄くなってくるので
再度、スマホやデジカメなどで撮影しておくといいと思います。

ところで今、楽天写真館では1月31日までのキャンペーン中で
写真プリント、フォトアルバムがなんと半額中です。

フォトアルバムなども、赤ちゃんの写真(毎月1枚ずつセレクトして1さいまでとか・・)だけでなく、ママの妊娠週数ごとに定期的に撮影してとったり赤ちゃんのエコー写真などをアルバムにすると記念に残るのでは?と思います。

我が家では、今までの写真館で撮影した家族写真が20冊ぐらいあるのでセレクトしてスマホで撮り直し、アルバムにしたいな~と考えています。

楽天写真館:写真プリント12円

もう一つは、こどもが小学生になると必ずと言っていいほど
小さい時の写真を使ってレポートを書く作業が何度かあります。

我が家では今小学4年生の三女が宿題で、幼少のころのの写真が必要ということで見直しました。

ちょうど、デジカメがかなり普及したてのころで、しかもパソコンが壊れたりとかカメラが紛失したりとかで

いまいち、数が少ない。

そして、二男のおちびに限っては全然プリントアウトしていないということに気づきました。

とりあえず、パソコンがこわれないうちに、楽天でアップロードしておき、安い今のうちにプリントアウトして

アルバムに収めたいと思っています。

楽天写真館:写真プリント12円

楽天写真館のいいところは、楽天ポイントが使える、また付与されるところ。
みみりんは、楽天をかなりの頻度で使用しているのでとっても助かります。

バナーから入った場合、キャンペーン一覧をのぞいてみてください。
半額だったり割引だったりかなりお得な情報が入っています♪


みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門 

教育費いくら必要?


妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

[2013/01/05 00:19] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/259-bd108743