今年もインフルエンザ予防接種はじまりますね 

もう10月になりますね。

ただまだ暑いので
実感がまだまだわきませんが、
インフルエンザ予防接種がはじまりますね

妊婦さんや授乳中も接種できます。

インフルエンザにかかっても、薬が使えないので
ぜひ、予防接種しておきましょう(^_−)−☆

薬を使っても大丈夫と言われている病院もあれば、使わない方がいいですよ
と言われる病院など方針はさまざまです。

赤ちゃんも半年以降から接種できますよ

みみりん家は11月ごろに接種はじめる予定です(^O^)/
みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門 

教育費いくら必要?


妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

[2012/09/28 20:21] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/14 23:20] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/253-1922ee02