胎動~泡がプチプチはじけた感じ 

今日、19週の妊婦さんとお話していて、

『胎動がわかりました!』とおしゃっていたので

 『どんな感じでした?』ときいてみたところ、

『お水の中で泡がプチプチっとはじける感じでした』と。

胎動をそう表現された方ははじめてでしたが、

友人助産師は

『以前にも言っていた人がいたよ~』と。

人それぞれ感じ方があるんだな~と改めて感じました。


わたしは、よく、ミミズがごにょごにょおなかの中で動く感じと聞いていたので

そんな感じにしかおもえなかったんですよね~



みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門 

教育費いくら必要?


妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

[2012/07/10 17:17] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/241-fdbde4cd