2011年10月31日生まれの赤ちゃんに・・・、「70億人目の赤ちゃんの一人」認定証 

2011年10月31日生まれの赤ちゃんに、「70億人目の赤ちゃんの一人」であるということを認める認定証を、国連人口基金東京事務所が発行しています。

みみりんは患者さんから聞いたのですが、

みみりんの勤務する病院では、該当者は珍しくいませんでした。

ちょうど、前日がお産当番だったのですが、

『明日だったらもらえるけど。。でも、この陣痛が明日まで続くと思ったら・・いりません(笑)』

と。

そうだよね~なんていながら陣痛中に会話していました。

認定証は、応募しないといけないので、ご希望の方は

http://www.70okunin.com/まで

11月30日締め切りなのでお早めに・・・

またホームページのなかに「70億人のアクション」宣言というのがかかれていますが、読むだけでもいいですよ。素敵なことが沢山かかれています

みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


[2011/11/16 10:18] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/217-009012a5