赤ちゃんを授かる!といわれる妊娠中のママが描いた富士山の絵 

今日の夜勤でお産がありました。

陣痛の合間に一生懸命、産婦さんが赤ペンで富士山を描いていました。

『安産のおまじないとかですか?』って聞くと

『妊娠中のママの描いた富士山の絵をもっていると赤ちゃんが出来るって、友人が言っていて・・

欲しい!って言ったのでかいているんです。

それも、陣痛中に描いた絵がいいみたいで・・』

と、いうことでした。

一生懸命描いていました。
それから3時間後、無事に元気な赤ちゃんを出産されました。

ぜひ、ママさんが描いた絵をもった方も、今日のママさんにあやかってかわいい赤ちゃんが授かるといいですね。

幸せのおすそ分けって、素敵ですね。



みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[2011/09/21 16:36] 赤ちゃんが欲しい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/212-249be035