赤ちゃんが寝てくれる!いっしょにねんね 

赤ちゃんはよく泣きますね~

赤ちゃんは生まれた時から、すご~く個人差があり、

すごくよく寝る子、すごく泣く子、生まれた時から本当に違います。

どうしてだろう?っていつも不思議です。

そのよく泣く子は、ミルクをあげても、おむつがぬれてなくても、よく泣きます。

ずっと抱っこは仕事にならないので

そういう時に、よく活用されるのが この

いっししょにねんね

大体の個人病院にはおいてあります

全員の子にきくとは限りませんが、結構泣き止みます。

特に、寝たくても寝れないみたいなねぐずりっぽい時なんかは
あんなにないていたのに・・というくらいねてくれます。

胎内音でおちつくんですよね。



かわいいので、出産祝いにもいいんじゃないかな?と思います。




妊娠・出産・母乳育児の情報を提供~みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



[2011/07/08 14:12] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/206-9e4de06c