お産のドキュメンタリー映像『うまれる』 おすすめです 

お産のドキュメンタリー映像『うまれる』 です。

映画の前に製作されたものですが、とっても素敵ですよ

偶然にも、ユーチューブでも見かけたので、ぜひご覧になっていただきたいと思い紹介します。

少しでも、お産のイメージが出来たら・・と思います。

なかに、ご主人さんがお臍をカットしたり、赤ちゃんをとりあげたりするシーンはありますが、一般の病院では出来ないことが多いと思います。

また、妊娠中の方だけではなくいろんな方にみていただきたいです。

たとえば、思春期の子達。命の大切さはもちろんのこと、親が自分たちのことを大切にまた楽しみにしてこんな思いでうんでくれたんだよ~ということがつたわるのではないでしょうか。

また育児中のママにも・・育児中、毎日が大変!ふと、子供をかわいく思えなくなってきた・・と思うこともあるのではないでしょうか?

そんなときに、出産のときのことを思い出してください。きっと、すごくうれしくてすごくかわいくてとっても幸せだったと思います。

大変のなかにも、うれしいこと楽しいことも沢山。そして、子供が与えてくれることも沢山、キット気づいていても嫌になる瞬間もあることでしょう。ちょっと、この映像を見て思い出してもらえたら少しは気持ちがリフレッシュできるのではないかと思います。



妊娠・出産・母乳育児の情報を提供~みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[2011/02/04 11:55] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(1)

確定申告

こんばんは。
突然ですが、質問させてください。私は看護師をしているのですが、みみりんさんのホームページを見て、私も看護師として伝えたいことがあり、自分なりにホームページを作りました。

みみりんさんは今も仕事されているんですか?失礼ですが、アフィリエイトの収入は年間20万超えてますか?私のホームページでもそこそこアフィリエイト収入があります。みみりんさんのホームページは情報量も豊富だし、訪問数も多いし、アフィリエイト画像もいっぱいあるし、20万以上あるのかなぁ、もしくは仕事してなくても年間38万(でしたっけ?)あるんだろうなぁと勝手に想像してるんですが…。すみません…。
確定申告はされてますか?私も病院勤務なんですが、副業がいいんだか悪いんだかも分からないまま始めてしまい、確定申告したら職場にばれるんだろうか?とか焦ってます。しないと脱税になるしどうしようかと思ってます。
みみりんさんはどうされてますか?参考までに可能な範囲で教えていただいてもいいですか?
[2011/02/04 22:47] 看護師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/192-74a782e6