妊娠したら指輪をはずしておきましょう 

今日 一人 逆子で帝王切開がありました。
赤ちゃん〓は無事に生まれて
よかった〓のですが

問題はママの指輪〓

手術のときには 電気メスも使うので 指輪は はずしていただいています。
ところが、抜けませんでした

どうしても、妊娠中は むくみがち

石鹸をつけても

指にたこいとをまいても

抜けませんでした〓

結局 結婚指輪 婚約指輪は泣く泣くカットしました〓

おさんは 何がおこるかわからないんですよね。今回も まさかの逆子でした

妊娠したら 大切な指輪は むくむ前に はずしておくといいですね〓


妊娠・出産・母乳育児の情報を提供~みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2010/10/12 20:04] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/172-20e54f74