夫婦でおさん 感動いた だきました 

今日はお産当番でした
初めてのお産でしたが 順調に進み 早い時期から間歇時間も短めでしたが
二人の息がぴったり

痛いときは 腰をさすり
痛みのないときは 声をかけ 飲み物を勧め
ママもリラックスo(^-^)o

モルヒネでてるね~なんて言いながら上手にリラックス

びっくりするぐらいぐんぐん進み 赤ちゃんの頭を触ったり、鏡でみてみたり…

生まれたときは パパも涙 涙で
もらい泣きしそうでした
まさに 二人で産んだ~という お産でした

こんな幸せな場に立ち会える助産師はなんて幸せなんだろう

なんて また思った日でしたo(^-^)o


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


[2010/06/28 21:08] 今日のお産 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/130-9da51662