大沢あかねさん妊娠おめでとう! 

大沢あかねさんが妊娠報告されましたね。

芸能人で妊娠出産される方はもちろん多いのですが、

報告内容がとっても、正直な内容で飾らないところや最後の

(もうすぐお母さんになる皆さん一緒に頑張りましょうね!!)

と、言う言葉になんだかうれしくなりました。

なんだか、一緒に頑張ろう!ッてほかの妊婦さんもおもえるんじゃないかな?

つわりが大変だったり、出来ていたことが思うように出来なかったり(有能なかたほどそうおもうんじゃないかな?)、本当に同感。

私も妊娠出産子育てで大変なこともたくさん、我慢することもたくさんありましたが、子供に少しずつ成長させてもらっている気がします。
大変だけどそれ以上に、たくさんの喜びや幸せをいただいています♪

まだまだつわりがある方など本当に大変かもしれませんが、少しでも妊婦生活を楽しんでほしいですね。

妊娠中って、とっても不思議で夜一人で家にいても、一人じゃないんだ~ってなんか心強さって言うか安心感があるんですよね。そういう感覚も楽しめちゃうと思うんですよね。

みみりんは、残念ながら、もうその感覚は味わえませんが、ぜひ、胎動を楽しんだりしゃっくりを楽しんだり、長いようで短い妊婦生活を楽しんでくださいね。

大沢あかねさんは、たくさんお子さんがほしい!って結婚会見でおしゃっていました。ぜひ、たくさんお子さんを育ててたくさんの方に、子育てってやってみたいな~ってお伝えしてほしいな~って思いました。

大沢あかねさんはじめ、妊婦さんたちが 元気な赤ちゃんを出産されることを心よりお祈りいたします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



自動車保険一括見積り請求でもれなく!
いまなら請求だけで必ず500円マックカードをGET!
http://www.insweb.co.jp/

<こどもちれんじ baby>
資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中♪
http://www.shimajiro.co.jp/

スウィートマミー【Sweet Mommy 】

授乳服とマタニティウェアと思えないかわいい服が勢ぞろい
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sweet-mommy/




[2010/03/05 18:54] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/118-307d6712