プレステ・Wii・PSP・Ipod・現金全員もらえます☆ 

とうとう我が家のマンションにも光が導入されました。
なんといっても速度が速いのがいいですね。
日曜日とか夜はかなり遅くていらいらする時もあります。

また、料金設定も今まで、電話とYAHOOで5700円ぐらいだったのが
4500円ぐらいになりお得です。

それで、どうせならと、キャンペーンをやっていないか探してみました。

光はKDDIかNTTの2つです。

KDDIであれば、数ヶ月間無料ぷらすau携帯の基本料金が安くなります。
でも、キャンペーンをやってる会社が少ないですね~

NTTのフレッツ光であれば、数ヶ月間無料ぷらす

WiiやPSPやIpodや現金がもらえます。
もれなくデス。全員に・・・
ぱぱも、「抽選でしょう、どうせ?」といってましたが、全員もらえます。

我が家では、ゲーム機は最低限で・・というパパの方針でWiiはありません。

これなら、文句なしに・・ですね。Ipodがいいと!娘はいってましたが、Wiiのほうがみんなであそべるかな?と思います。

会社によっては、ひかり電話A(月1575円)にも加入しないともらえない場合もあるので注意しましょう。

我が家は、もちろん、NTT光回線+プロバイダー加入予定です。


新聞のように、プロバイダーもチョコチョコ変わるのがおとくということなので(といっても2つですが・・)
とりあえず、KDDIの無料きかんをりようして、それがおわってからフレッツ光に移行しようと考えています。
ただし、注意点は何ヶ月間継続しないといけないという縛りがあるところもありますので注意しましょう

キャンペーンは一応1月31日までとなってますが延長するのでは・・と思ってます。





ひかり電話A(月1575円)にも加入すれば、プレステか現金25000円です
加入しなくてもWiiやPSPやIpodや現金20000円




スポンサーサイト

[2010/01/27 20:46] 無料☆サンプル情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimirinj.blog56.fc2.com/tb.php/107-fb8ea77d