子どもの性格ってかわるよね〜 

大学生になった長男。

昔は、人見知りがすごく、
他の子には、何も言えない。

公園につれていくと、滑り台で他の子がくると、
かたまっておりてこれず、皆に抜かされて
最終的には迎えにいかないとおりてこれませんでした。

私もパパも人見知りがあるので、仕方がないといえばないんですが、
本当にこの子、男の子なのに大丈夫?と
心配しました(´・_・`)

でも、大学生になった今は、
人見知りなし。
知らない人や先輩に話しかけお友だちになって
きます。
あの昔の姿が嘘のよう。

きっかけは何だったのか、
何か自信をもてる何かができたのか、わかりませんが

中学生になった頃からものおじしなくなりましたね。

本当にかわるものだなーって思います。

今人見知りなしのおチビが、どう変化するのか
逆に心配ですが



みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門 

教育費いくら必要?


妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



[2013/04/27 20:48] 助産師のつぶやき | TB(0) | CM(0)