お勧めの本~おっぱいとだっこ 

母乳育児っていろいろ悩みがたくさん。

頑張ってしまいすぎることっておおいと思うんです。

これでいいのかな?ってなやんだり・・

みみりんの場合も、卒乳の時期も、ゆっくり決めていこうと思うんですが、

『もうそろそろやめる時期だね~』なんていわれると、そうかな~なんてふらついてしまいそうになることも・・・

でも、この本を読むと、

まだいいか~なんて思わせてくれます。

おっぱいと抱っこ~がんばりすぎなくてもいいんだよ~しっかり抱っこしてあげよう!

と、基本的なことなんですが思わせてくれる本です。

おっぱいで悩んでいる方には読んでいただくと結構参考になると思います。



ちなみに、図書館にも置いてありました。ぜひお近くの図書館で探してみてくださいね。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村






[2009/09/21 16:26] お勧めの本 | TB(0) | CM(0)