今のカフェインレスコーヒーはおいしい 

みみりんは、まだ、授乳中。

大好きなコーヒーは、インスタントなら1日3杯、ドリップ式なら2杯ぐらいと自分自身で決めています。

今は、本当にコーヒーがおいしい季節。

今日、サンプルをいただいたので、カフェインレスドリップ式を飲んでみました。

kohi.jpg

ドリップ式で個別包装。あけたとたんいい香りがします。

おいしいですね~

昔は、こんなにおいしいカフェインレスはなかったですね~

ただ、いただいたものは、ちょっと高めだったのでほかに探してみました。

カフェインレスコーヒー
たくさんありますね~


妊娠中、授乳期だけでなくともカフェインの摂りすぎはよくないそうなので
お世話になりそうです。


妊娠中・授乳中のカフェインについて




にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


出産祝いに~3度喜ばれるおむつケーキ  

ネットサーフィンしていたら、いいもの見つけました♪






出産のお祝いにいいかも・・

3度喜ばれるおむつケーキ いちごのショートケーキ ですが、

かなり実用的なプレゼント

プリザーブドフラワーアレンジメントもとても素敵ですが

植木鉢の外側はかわいいベビーレッグス、これは冬はもちろん、夏は室内の冷房で寒いときにもはかせることができ重宝します

そして、鉢の中はパンパースのおむつ、しかもサイズが選べちゃいます。

みみりんのまわりはすでに出産された方が多いのですが、パパの周りはまだ赤ちゃんがこれから・・というかたが多いのでぜひ贈ってみたいです。

出来ちゃった婚のかたへの結婚・出産祝いにもいいかも知れませんね


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



自動車保険一括見積り請求でもれなく!
いまなら請求だけで必ず500円マックカードをGET!
http://www.insweb.co.jp/

<こどもちれんじ baby>
資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中♪
http://www.shimajiro.co.jp/

スウィートマミー【Sweet Mommy 】

授乳服とマタニティウェアと思えないかわいい服が勢ぞろい
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sweet-mommy/



妊婦さんにおすすめレギンス 

最近の妊婦さんはおしゃれですね~
裾クシュクシュレギンス をはいていた妊婦さんがいらっしゃったのですが、かわいかったのであつめてみました。

結構おねうちですね。


裾クシュクシュレギンス ベルメゾン 1790円


リンクスレギンス ベルメゾン 1990円

綿スラブレギンス ベルメゾン 2490円

2Pスパッツ&レッグウォーマー
たまひよ&すっくのネットショップ 2100円

マタニティ ベア天竺レギンス
イトーヨーカドー ネット通販 1290円


マタニティ 裾レースサポートスパッツ2枚組 【ネット限定】 ベルーナネット(RyuRyu1180円